第一回ミヤサイクルハチャメチャサイクリング大会!!

西船橋・海神のエリアの自転車修理ならミヤサイクルへお任せ下さい。西船橋駅からすぐ!海神駅からすぐ!!自転車修理のプロフェッショナル

先日11月29日に初めてミヤサイクルのサイクリング大会やりました~~!!!

天気も最高に良い天気でした!!

朝 8時半に店の前に集合で皆さんトラブルなく参加者自分入れて5人でスタートいたしました!!

目指すは チョット距離はあったんですが八千代緑が丘の美味しいラーメン屋に行こうという初めてにしては難しいかなと思ったんですが、、、なんと緑ヶ丘に住んでる中さんまでわざわざ早朝から海神までママチャリで来てラーメン屋まで一緒にサイクリングしてくれました。

IMG_2854 (1)朝はこんな感じでサイクリング準備。

皆さん 早い時間なのにご機嫌ですね!!

右側二人がまた良い感じのサイクリングスタイル!!カチッと決めないところがミヤサイクリングなのです。

もちろん 決めて来て頂いても大歓迎です!。

自転車をお持ちで みんなと走って見たいという方は参加オッケーなんです。

流行りのマウンテンバイクや ロードレーサー、クロスバイクも大歓迎です。

今回の参加者の自転車はロードレーサー2台 ファットバイク1台 トールバイク1台 ママチャリ1台。良い感じでしょ!!s

IMG_2860 (1) IMG_2857最初30分ほど走ってみて1っ回目の休憩。すぐ休憩するのです。。自分がもたないです。。。。すいません。

みんな初めての顔合わせなので休憩で自己紹介とか楽しめてました。

この先も写真は無いのですが3ん回くらい行だけで休憩しました。休憩しすぎ~~。。

IMG_2861わかりますかね???

チョット見にくいんですが タクシーの先を 走っているのがトールバイクです。

自作だそうです。すげ~~~しかし 後ろから見てるとかなり面白自転車です。

チョット道が狭くて心配でしたが 皆さん落車もなく 快適サイクリングしてました。

天気良いでしょ!!

気持ちよかったです!!

こんな感じのまったりポタリングがしてみたかったんですよ~~

今回の目的は 自走で八千代緑が丘のラーメン屋に昼飯食いに行こうという何とも平和な日曜日企画でした。。

IMG_2864 IMG_2867それで、いよいよ到着です!

大勝軒おはこって言う自分が大好きなお店なんです!!

中々ここまでラーメン食べに来れないのでうれしかった~~

中さんは家から歩いても来れるそうなのでここではビール行っちゃってました!!うらやまし~~。。。

IMG_2866 IMG_2870なんか美味しそうなチャーシューですね!!

ちなみに中さんはお店の人にいつもの~って言ってました。完璧に常連ですね!!

さてさて そろそろ お目当ての ラーメン来ますよ~~

ここまで 自走できたのでお腹減りましたよ!!

IMG_2868 IMG_2869これです!!!

天下一品!!

チャーシューメン‼!固め!!

スープ最高!!

麺は太麺!!

ここは毎日来たいです!

是非お勧めのお店です!

さてさて 、ラーメンも食ったことだし 折り返しです。

ここからは 八千代の駅に向かって 花見川のサイクリングロードでのんびり帰りまーす!!

途中 サイクリングロードのきれいな公園でまた休憩。

皆さんの 自転車の撮影です。

IMG_2872IMG_2878IMG_2876IMG_2874 (1)様々過ぎて笑えますし 見入っちゃいますね!

ここに 行は中さんのママチャリが入ってました。

良くここまで 皆さん来られましたね!!

本当に今回のサイクリングはハチャメチャなんです。

全員 乗るのは 距離的にはこんなに走ったことない方が ほとんどでした。

今回は合計で約50キロ位走ったと思います。

慣れた方は150キロくらい走ってもおかしくないと思われるでしょうが 私たちは限界でした~~~

次回は チョット距離を削ろうか検討してます。

時間がある時を利用してまたサイクリング行きたいと思いましたね!!

皆さん お疲れさまでした!!

事故んないで良かったです~~

IMG_2884次回は人数増えるといいですね!!

ではでは。。。。

西船橋・西船・海神・自転車販売・自転車修理(出張可)

ミヤサイクル

海神|西船|地域密着型修理|販売|自転車専門店|ミヤサイクル

14号線ぞいの船橋中央病院向かえです。基本的に修理メインですが、注文で自転車のお取り寄せも可能です。

38サイクル外観

一般のママチャリから、電動自転車、子供乗せ自転車、幼児子供車まで、修理、販売 お任せ下さい。

先ずは お電話を。もちろん ご来店もお待ちしております。

防犯対策の カゴカバー ワイヤー錠 サドルカバー 等々自転車に関するパーツも数々揃えております。

安全に毎日気持ちよく自転車で走るための点検調整なども出来ます。スタッフにご相談をすることをお勧めします。

近年自転車事故などが増えておりますが やはり乗りっぱなしにしていると 突然のパンクやブレーキが利かなくなったりします。少なくても3か月から半年に一回は点検に持って来て頂けると安全に自転車を乗る事が出来ると思われます。ミヤサイクルで購入されてる自転車に関しては点検料は無料です。もちろん他店購入車でもご安心の出来る価格で点検調整させていただきます。

高齢者の方々のためや不動の自転車でお困りの場合は まずは出張修理も出来ます。お店からバイクで行きますので、自転車の配達などは出来ませんが、チューブ交換(パンク) 鍵交換 タイヤ交換 など色々出張修理できます。

先ずは、お電話を!!お待ちしております。